めれんげのあまい夢

ぺーぱー獣医の暮らしと不妊治療記録

ほっとひと息

本日のおともは

✨マネケンのワッフル✨

 

駅等でお店の近くを通ると良い香りが漂ってきていつも食べたくなりますよね!!!

この甘く香ばしい香りは仕事に疲れていても鼻の奥にしっかり届いて、美味しい記憶を呼び覚ましとっても食欲をそそります笑

 

メープル

チョコレート

カスタードプリン(期間限定)

アーモンド

をいただきました♪

それぞれ4等分してつなげたので、クワトロワッフル☆笑

f:id:vetmerenge:20260504142624j:image

 

 

メープルやチョコレートは安定の美味しさですし

アーモンドは香ばしくて食感のアクセントが楽しい☆

カスタードプリンは濃厚なとろけるような甘いバニラの香りで優しい甘さがほっとしました♪

 

マネケンはやっぱりどれを食べても美味しい!!!

こうしてまた、街で良い香りが漂ってきたときにこの味を思い出してますます食べたくなる刷り込みが深くなりました...笑

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ