本日のおともは
✨マネケンのワッフル✨
駅等でお店の近くを通ると良い香りが漂ってきていつも食べたくなりますよね!!!
この甘く香ばしい香りは仕事に疲れていても鼻の奥にしっかり届いて、美味しい記憶を呼び覚ましとっても食欲をそそります笑
メープル
チョコレート
カスタードプリン(期間限定)
アーモンド
をいただきました♪
それぞれ4等分してつなげたので、クワトロワッフル☆笑

メープルやチョコレートは安定の美味しさですし
アーモンドは香ばしくて食感のアクセントが楽しい☆
カスタードプリンは濃厚なとろけるような甘いバニラの香りで優しい甘さがほっとしました♪
マネケンはやっぱりどれを食べても美味しい!!!
こうしてまた、街で良い香りが漂ってきたときにこの味を思い出してますます食べたくなる刷り込みが深くなりました...笑