遠い昔に食べたらしい
らぽっぽのスイートポテトパイ🍎🍠
もはや記憶にありませんが小さい時に食べたことがあるらしいです
覚えていないのでおにゅーの味です☆

たっぷりぎっしり詰まったスイートポテトはしっとり柔らかくてシナモンの香りがよく効いて
その上にりんごのコンポートがうろこの様に敷き詰められていました
こちらもシナモンが効いて甘い飴が絡んで香ばしくて美味しい♪
表面はパイ生地ではなくてさっくりめのスポンジの様な生地で、表面にはジャム?シロップ?が塗ってありふんわり甘くてホロホロと口の中でほどけていくようでした
これで1ホール2千円ちょっとってすごくお得✨
美味しい幸せなひと時でした💛