めれんげのあまい夢

ぺーぱー獣医の暮らしと不妊治療記録

ほっとひと息

先日のいただきもの☆

f:id:vetmerenge:20260520112043j:image

〜シュバルツ〜

カカオとヘーゼルナッツがたっぷりのクッキーにフランボワーズジャムがアクセント

 

って書いてあります笑

 

ちょっとカカオがほろ苦くて

ホロホロジュワ~と口の中で溶けていくようなクッキーと

ジャムのなんともねっとりした硬さ(オールレーズンみたいな感じ)

が意外とマッチしていて!!

口のなかにジャムだけ残るでもなくちゃんと一緒に消えていくのが面白い

 

普段ジャム乗せクッキーは焼かないので

つまりめったに食べないので

楽しい美味しさでした✨🩷

 

PVアクセスランキング にほんブログ村