2026-06-24 ほっとひと息 お菓子・ごはん 先日のいただきもの☆ 〜シュバルツ〜 カカオとヘーゼルナッツがたっぷりのクッキーにフランボワーズジャムがアクセント って書いてあります笑 ちょっとカカオがほろ苦くて ホロホロジュワ~と口の中で溶けていくようなクッキーと ジャムのなんともねっとりした硬さ(オールレーズンみたいな感じ) が意外とマッチしていて!! 口のなかにジャムだけ残るでもなくちゃんと一緒に消えていくのが面白い 普段ジャム乗せクッキーは焼かないので つまりめったに食べないので 楽しい美味しさでした✨🩷 ランキング参加中はてブロ みんな初めは超初心者ですよ!支えあおう会^^(長いw)ランキング参加中毎日投稿がんばり隊 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループランキング参加中【公式】2026年開設ブログ ランキング参加中アクセスの輪ランキング参加中ブログ仲間増やしたい方全員集合!✨ 初心者も上級者も誰でも参加OK! ランキング参加中日常、仕事