招待状を紙で作成していたら
フライヤーを同封したりできたのですが
招待状はオンラインで作成したため結婚式当日の現地配布となりました
フライヤーは表をカラー裏はモノクロ、というよくある感じで
前撮りの写真をドーンと使って3幕の各タイトル(演出:〇〇〇付き)を書いて
裏はキャスト情報、スタッフ情報、あらすじ、などを入れ込みました
宝塚のフライヤーのデザインを参考にしつつかなりそれっぽい感じにできたと思います笑

入籍から結婚式まで2か月ほどあったので
上演日程は結婚式当日、チケット発売日は入籍日で記載しました
ちなみに、劇場に行くと今公演だけでなく今後の公演のフライヤーが置いてありますよね
もちろん作りました笑
公演フライヤー風ではなく、架空のイベント告知だったりカフェ案内だったり
新郎新婦の趣味を盛り込んだこんな人ですがわかるフライヤーにしました
夫は囲碁教室と野球の試合案内、
私は洋服の作り方説明書と、お菓子作りが好きなのでカフェ広告を作りました!
ウェルカムスペースに置いて、「ご自由にお持ち帰りください」としました

ぽさを出すために光沢紙の90kを指定してACXEAで印刷してもらいました
やっぱりレーザープリンターだとつやっときれいに発色して全然違いますね☆